株主優待 届きました (2021年)

創健社の優待が届きました。

 

毎年、きっちり6月30日に届きます。

 

今年(2021年)、インスタントラーメン類が多く入ってます。

私が嬉しいのは、粉末だし類です。

料理の味付けに、味噌汁に、粉末だしを結構使うので、ありがたいです。

 

えごま油も嬉しい。買おうと思ってたんですが、買わなくて済みました。

ドレッシングも毎年違うタイプのものが1個入ってます。

 

私は、2019年の優待に入っていた、クリーミーチリドレッシングがすごく美味しくて

よかったです。

ゆで卵にかけるだけで、とてもおいしいものになってました。

きっとパニーニ系のサンドイッチとか、ファラフェルとかに合うようなドレッシングなんだと思います。

海外のお店で食べる味のような感じです。

 

今回のごまドレッシングも、好きな方なので、冷奴とか、豚しゃぶサラダとかに使えます。

 

f:id:aoisora123:20210701190200j:plain

 

最近、糖質を減らした食事をしているので、小麦はちょっとこのタイミングでは

控えてるのですが、冷房で冷えた内臓を温めるにはラーメンもいいと思います。

ありがとうございます。

いじょう。