株主優待 届きました (2023年)

創健社株主優待が届きました。(今年も6月30日着)

不在にしていたため、再配達で7月1日に受領して開封

300株保有していて、100株分の優待がこちら。

 

100株保有の優待

 

200株保有の優待はこちら。

200株保有の優待

 

300株優待していると、上記2セットに追加して、有機米かチョコレート詰め合わせを選べて、秋頃に送ってくれます。

100株と200株の優待の全品

シーチキンもパスタも入ってて嬉しいです。

食用油は、毎日使うものなのでありがたいです。

お煎餅も大好きで、インフレ物価高の影響で食品価格の高騰は家計の影響大なので、

優待のありがたさを切実に感じます。🤓

 

最近の私は玄米にして(3ヶ月目)、疲れが取れる、体が軽い、デトックス力が

戻る、でも体重は減らずに維持されているという変化を感じています。

小麦はなるべく毎日摂るのは避けてたんで、それもよかったと思うんだけど、

麺類(そうめん、蕎麦、冷麺)は夏になるとよく食べます。

なので、、、

乾麺と麺つゆが入ってて、嬉しいです!

これから暑い時期になるので本当に助かります。

ふりかけも嬉しい。

毎日お弁当を作っているので、ふりかけがあると、おにぎりだけでとかご飯だけでも

充分です。

 

毎回、ドレッシングや即席麺の新商品が出ているので感心します。

個人的には、創健社のドレッシングは、シーザーサラダと、2019年の優待に入っていた

クリーミーチリドレッシングが美味しかった。

ゆで卵や、ゆでたじゃがいもなどにかけて食べると美味しいです。

ドレッシングはリニューアルされるので、翌年には販売されてないこともあるので、私は美味しいと思ったら、早めに追加購入してます。

 

ひよこ豆のクリームシチューは、私はほぼシチューって作らないので、お子さんが二人いるお友達にあげたのですが、実は美味しいと一番それを気に入ったのがご主人だったとのことで、追加でひよこ豆のクリームシチューを何個も購入したと話してくれました。

 

私はお茶は毎日、玄米茶、緑茶を飲むので(麦茶や黒豆茶はすぐ飽きてしまって最後まで飲まない)、もしそういうお茶も出されるなら、優待に入れていただけると幸いです。

コーヒーか紅茶も出されてたらそれもいいかも。

誰かに配れるように、個包装になってるとありがたい。

 

毎年、優待が届くのを楽しみにしています。

ありがとう。