前世リーディングを受けてからのこと

私の前世の人生は、

今とは全然違う人生でした。

国が違いました。(でも日本の人生も多かった)

 

誰にも言ったこともない、言語化したこともない自分の好きなものの特質が

見事に反映された人生だった。

むしろ、その特質に導かれた結果、運命が大きく変わった人生だった。

備わっている自分の個性、本能的な性質は、

生まれ変わっても、多少は引き継いでるんだとわかった。

 

今生では、その特質が大きく出てくる機会はない。

今生は、ある大きな課題が自分にはあったから。

自分の個人的な人生のテーマを決めて

生まれてきたんだと思う。

 

 

でもこれからだって先はわからない。

自分の人生は自分でクリエイトしているようで、仕組まれている様にも思える。

だけど、未来は自分で変えられるそうだ。

 

  

note.mu

 

f:id:aoisora123:20170408195800j:plain