ハワイ島カイルアコナで1人ランチができてお土産もいっぱい。アイランドナチュラルズ

5月中旬のハワイ島・カイルアコナ。

 

アイランドナチュラルズ(カイルアコナ店)

Island Naturals Market and Deli in Hawaii

 

オーガニックと聞くだけで、嬉しくなるのです。

日本では冷凍が多いベリー類。

海外で見つけるとテンションがあがります。

オーガニックなのでちょっとお高めでした。

 

f:id:aoisora123:20161124195430j:plain

 

デリコーナー。

初めてみるような総菜で、どれにしていいかすぐに決められない。

見ているだけで楽しい。

 

f:id:aoisora123:20161124195437j:plain

 

デーツや、プルーンなどのドライフルーツと、

ココナッツやアーモンドなどと練り込んだようなRaw foodのおやつなのかな。

白砂糖、小麦粉を使ってない

ヘルシーなニュートリションバーみたいなものでしょうか。

柔らかくて美味しい!

しかもハワイ島だからなのか、お値段お安めの1.88ドル。

f:id:aoisora123:20161124195424j:plain

f:id:aoisora123:20161124195440j:plain

 

この旅で、到着して間もなくオーガニックスーパーに出会えてラッキーでした。

f:id:aoisora123:20161124195420j:plain

 

滞在中は、毎日歩いて通いました。

歩いてお店に行く人は、私ぐらいなもんでした。

 

 

お店の地図です。

 

アイランドナチュラルズは、次も続きます

読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ