2018-05-20から1日間の記事一覧

スペイン巡礼:【Day 29】Rabanal del Camino → Molinaseca ( 25.9 km)

【6月17日(土)】 天気は晴れ。 朝食をとって、7時に出発した。 今日からザックは軽い。 荷物の転送サービスの利用を開始した。 水や雨具などは持ち歩き、お風呂セットや着替えなど歩いている時には使わないものはサブバックに入れて次の街のアルベルゲ…

スペイン巡礼:【Day 28】Astorga → Rabanal del Camino ( 20.9 km)

【6月16日(金)】 天気は晴れ。 今日は皆に合わせて7時に出発することにした。 4人でゆっくり歩き出した。 ヴァレリーは早歩きじゃないと自分のペースを保てないようで、みんなとは違うペースで歩いたり、休憩したりしていた。 教会で休憩。 バルで朝…

スペイン巡礼:【Day 27】San Martin del Camino → Astorga ( 24.7 km)

【6月15日(木)】 天気は晴れ。 10時半以降に暑くなる太陽の下を歩くのは避けたかった。 だから早朝の4時に起床し、4時25分に出発した。 今日はアストルガまで25kmほど歩く。 途中、バルで休憩を取りながらゆっくり歩こう。 この早朝の出発は失…

スペイン巡礼:【Day 26】Leon → San Martin del Camino ( 27.7 km)

【6月14日(水)】 天気は晴れ。 昨日、同じアルベルゲで部屋が同じだったドイツ人の20代の自転車巡礼者の子は、 洗濯もして、のんびりできたようで、疲れは取れたかと聞くと 「うん。疲れは十分取れた。休息の1日は退屈だった」と言った。 若くて体力…

スペイン巡礼:【Day 25】Leon ( 0 km)

【6月13日(火)】 天気は曇時々雨のち晴れ。 これまで日中がずっと暑い日が続いているので、小雨が降って涼しいのでラッキーと思った。 70代のSさんは、朝食を食べて、ひっそりと一人で出発したようだった。 Sさんからは、アルベルゲの冷蔵庫にヨーグ…