2017-11-18から1日間の記事一覧

スペイン巡礼:【Day 20】Villalcazar de Sirga → Carrion de los Condes (6km)

【6月8日(木)】 天気は晴れ。 今日は宿から6km先にある次の町、Carrion de los Condesで、クラウディアと合流することにした。 昨日、クラウディアとFacebookのメッセージでやりとりしていたので、 今日は「頑張らない日」にした。 同じアルベルゲの巡…

スペイン巡礼:【Day 19】Boadilla del Camino → Villalcazar de Sirga (20km)

【6月7日(水)】 天気は晴れ。 風がひんやりていた。 同じ部屋だった2人の女性は、既に出発していた。 いつもより寝坊した。 まだ部屋でウトウトしているクラウディアにまたねと告げて1人で歩き出した。 アルベルゲの隣の教会。 風と鳥の声。 動画です。…

スペイン巡礼:【Day 18】Castrojeriz → Boadilla del Camino (20.2km)

【6月6日(火】 天気は晴れ。 皆が出発する準備の音で目が覚めた。 目覚めたとき、自分のみていた夢が印象的だったので夢の記憶をたどる。 それは私が20代前半の頃の出来事を含む夢だった。 私にとってそれらの出来事は、20代だった頃の過去のこととし…