2017-10-25から1日間の記事一覧

スペイン巡礼:【Day 14】Burgos (0km)

【6月2日(金)】 天気は晴れ時々雨 今日は、巡礼はお休みの日と決めた。 1日ゆっくりしよう。 巡礼を開始して2週間が経過した。 初めての休養日。 アルベルゲはたいてい朝8時までに荷物を持って出ないといけないルールがある。 とりあえず、食堂に行き…

スペイン巡礼:【Day 13】San Juan de Ortega → Burgos (27.4km)

【6月1日(木)】 天気は晴れ。 日中は暑いので、まだ暗いうちに歩き出した。 今日は大きな都市・ブルゴスを目指す。 イギリス人ペリグリーノ、66歳の女性と歩き出した。 何年か前にガンでご主人を亡くしたと言っていた。 おしゃべりしながら歩いていた…

スペイン巡礼:【Day 12】Belorado → San Juan de Ortega (24.4km)

【5月31日(水)】 天気は曇りのち晴れ 今日も歩けるところまで歩いてみよう。 Kさんは、日の出前に準備を終え、出発した。 韓国のCさんもベッドから起きてきて、 「おはようございます」と日本語で挨拶しあった。 アルベルゲを出てすぐの教会。 昨夜、C…